So-net無料ブログ作成
検索選択

たかじんのそこまで言っていいんかい? [政治経済]

東京地区では放送されない、読売ならではのTV番組。
それが「たかじんのそこまでいっていいんかい」

まぁ、日曜お昼1時30~?放送かな?
司会は、やしきたかじん 進行 みやねさん

先に、関西地区では無いので、東京と大阪がちゃんぽんなトコ。
良くある事で、TVの深夜番組等、最終回が放送無しってのもあったりする。
なんか、みじめーーーーな地区ではございますよ。
(先に アニメ北斗の拳が、半年遅れだったりとか・・・・

まぁ、この番組は、なかなか鋭いもので、東京の人は観れないのは可哀想だ。
但し、ピーと放送禁止用語が並ぶのが関西らしいのです。
例えば、ヤクザ系の企業、カルト系・・・等の大手企業名等がピー!
お堅い人は、なんか、週間ポス●的に、信じないとか、くだらないとか言う。
しかし、一番解りやすいNEWSではある。

みやねさんが半年以上前の放送で、日本の寿命150?才になると解説していた。
まさしく、今のNEWSで、死亡届けを出さない問題である。

死亡届を出さないで、年金を受け取る事を、すでに公にしてきたのですが・・・・・・
やっと、なんか動きがあったけど・・・・

この問題と、福祉を考えると、民主党の馬鹿さ加減が良く解る。
福祉、福祉と叫んで、お金も無いのに、後世に借金だけですか???Mr年金???
小沢も、日本人の貯蓄を吸うだけ吸って、韓国中国に送金するだけ。
これで、みんな民主を応援するって凄いなぁ・・・

まぁ、土曜に吉本新喜劇を観て、笑って耐える西日本に対して、
東日本の、情けなさは悲しい程に、身勝手に見える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。